未分類

ホーム > 未分類 > フレックスしてた車がレンタカーだとバレたラッパー達:杉並、阿佐ヶ谷、荻窪 ペットOKレンタカー
未分類
 公開日: 2023/08/30 最終更新日: 2023/09/13

フレックスしてた車がレンタカーだとバレたラッパー達:杉並、阿佐ヶ谷、荻窪 ペットOKレンタカー

Category: 未分類 Tag: 公開日: 2023/08/30 最終更新日: 2023/09/13
Category: 未分類
Tag:

皆様もご存知の通り、多くのラッパー達は、

「やばいだろー」と見せつけるために、ド派手なジュエリーやブランド物を身に付けますが、

この行為をスラングで「フレックス」や「ボースティング」と言います。

ラッパー 車 HIPHOP フレックス レンタカー グッチメイン

ちなみにフレックスとは、ワークアウトに勤しむ人が、筋肉を収縮させて「見せびらかす」というのが語源となっており、

ラッパー フレックス レンタカー ボースティングまたボースティングとは「鼻にかける」というニュアンスを含む「Boast」からきているそうです。

 

レンタカーがバレてしまった残念なラッパー達

こんな感じで、多くのラッパー達はフレックスやボースティングで「俺やばいやろがい!」と見せつけてきますが、

その中でもよくあるフェイクなフレックスが「高級車」です。

ラッパー レンタカー フレックス 車 テカシ69

出典元

ラッパーってみんな超高級車に乗って「うえーい」と見せつけてきますが、実はその車が「レンタカー」だった…ということが度々あるんです。

ということで本日は「レンタカーがバレたラッパー」をいくつかご紹介いたします。

 

レンタカーがバレてしまったラッパー:ドレイク

ラッパー フレックス 車 愛車 ドレイク レンタカー 出典元

こちらの車はロールスロイスのファントム。

2007年にドレイクが乗っていた車がこちらなのですが、

ファントムの価格は6000万円ほどで、そんな高級車に乗っていたらそりゃ自慢もしたくなりますよね!

 

ですが…

 

ドレイクが乗っていたファントムは、実は「レンタカー」。

ラッパー フレックス レンタカー ドレイク ファントム ボースティング

出典元

現在ドレイクは、この型と全く同じファントムを所有しておりますが、

 

当時ドレイクは、このファントムを月に合計で5000ドル(日本円にして46万円)を支払っていたそうで、このレンタル代を支払う為に、必死になってお金をかき集めて支払いをしていたそうです。

 

いやー、でも毎月車のレンタル代で50万円近く支払っていたのだから、なんだかんだすごい。

ラッパー 車 レンタカー フレックスちなみにこのレンタル代を滞納したことで、それがレンタルだとバレたラッパーもいます。

 

それがタイガ。

レンタカーがバレてしまったラッパー:タイガ

ラッパー フレックス レンタカー タイガ ボースティング出典元

2016年、真っ赤なフェラーリで、当時付き合っていたカイリージェンナーとドライブをしていた時のこと…

 

カラバスにある、ベントレーのディーラーに立ち寄り「これ、買っちゃう?」なんて調子こいていたタイガですが、

 

ベントレーのお店から出ると…

 

車がない!!

ラッパー フレックス ボースティング レンタカー タイガ カイリージェンナー出典元

なんとタイガ、フェラーリのレンタル代を滞納しており、レンタル会社のスタッフが合鍵を使って回収しちゃったんです。

 

もちろん足がなくなった二人は、その場で置き去り…

タイガ ラッパー カイリー カイリージェンナー レンタカー フレックス出典元

たまたま近くにいた友人に助けてもらう、という結果となったのですが、

 

この話、もしカイリーにフレックスしていたとなれば、

 

その後トラビススコットの所へ流れた理由もなんとなくわかりますねー(嫌な言い方をサラリと)

 

レンタカーがバレてしまったラッパー:NBAヤングボーイ

ちなみにNBAヤングボーイもまた、レンタカーだったことがバレたのですが、

NBAヤングボーイの場合は、なんと事故っちゃいましたー。

NBAヤングボーイ フレックス 車 レンタカー ボースティング 出典元

この時ヤングボーイが乗っていたのは白のランボルギーニで、こちらのランボはエキゾチックレンタル社のレンタカー。

Rapper NBA YoungBoy  事故 レンタカー ボースティング フレックス NBAヤングボーイ出典元

しかもこの時、ヤングボーイは現場から逃走しており、もちろん逃げ切れるわけもないので、すぐに取っ捕まったのですが、

 

その時の言い訳が、

 

「あー、それ俺じゃなくて、誰かが勝手に乗ってちゃったんだよねー。そんで事故ったぽいっすわー…うん。」

 

いや絶対に無理でしょw

 

ということで、ランボルギーニを大破させた料金五千万円と、事故に関する追加費用を賠償金として求められます。

 

ちなみにこの時、エキゾチックレンタル社からランボルギーニを借りる際に、代理人(多分マネージャー)を使っていたようなので、

多分レンタカーを借りたことがバレないように、代理人に借りさせたものと思われます

…はい!完全にフレックスするつもりでレンタルしていますね!

 

レンタカーがバレてしまったラッパー:デザイナー

またデザイナーも同じく、フェラーリで事故を起こし、このフェラーリがレンタカーだったことがバレます。

Desiigner  ラッパー デザイナー ボースティング フレックス レンタカー出典元

ちなみにデザイナーの場合は、どうも知り合いがレンタルしていた車を借りていた、とのことなので、

 

フレックスが目的だったかは不明ですが、

 

とりあえずブイブイ言わせていたフェラーリはレンタカーでした。

 

という感じで、実は結構レンタカーでフレックスしているラッパーって多いのかもしれませんよね。

 

確かに自慢したくなる気持ちもわからなくはないですが、

 

でもレンタカーで「俺の車だぜ〜!」は、ちょっとあかんですよね!

ラッパー 車 フレックス レンタカーでも、一度はフレックスがしてみたい…という人には、

 

当社あとづけ屋のレンタカーでフレックスしちゃってください(笑)

 

実はハイテックナビの開発、販売だけだと思いきや、レンタカーもやっているんです!

 

あとづけ屋のレンタカーはペットもOK!

そして当社のレンタカーはミニクーパーのコンバーチブルです!

ラッパー 車 レンタカー フレックス ペット可 ペット 犬 可愛いですよね(自画自賛)

しかしあとづけ屋のレンタカーは一味違います!

レンタカー ペット可 レンタル 車 犬

なんとペット可!

 

しかも!しかもですよ!カゴやゲージは不要です。抱っこでOKっす。

ペットは可能だけど、抱っこのままOKというレンタカーはどうもないようで、

 

こちら↓↓↓

レンタカー 車 犬 ペット可

YouTubeのコメ欄でも、視聴者様が調べてくれたそうです!

 

なので、もしフレックスをする際は、ワンちゃんも連れて行きましょう!

そうすれば、ワンちゃんもいるし!怪しまれる確率はグンと下がります!

レンタカー 車 犬 ペット可 杉並、阿佐ヶ谷、荻窪胸を張って「あ、これ俺の車。やっぱーオープンだよねー」ってフレックスしちゃいましょ(自己責任でお願いいたします)

 

ちなみに僕的には(筆者=アンバサダーのラッパーeji)、免許取り立てで、普段軽自動車などを乗っている若い子に乗ってもらいたいなー…なんて思いますね!

レンタカー 車 犬 ペット可 起業家ラッパー eji

たまの休みに、友人なんかと割り勘で、オープンカーでドライブとか?ワンちゃんも一緒にさ!

そうすれば安く済むでしょうし、一日ゆっくり楽しめるなーなんて思います…

 

は!!

 

もしかすると、この「あとづけ屋レンタカーサービス」…

この記事でこっそり「青春18オープンカー」なんて割引サービスのことを書いておけば、

 

あとづけ屋さんの方でこの記事を確認した際、

「あの野郎…勝手なこと言いやがって…でも仕方ねーなぁ…」という感じで、

 

若い子には少し安くしてくれるサービスが追加されるかもしれないので、

 

ここで言っておきます!

 

ペットOK レンタカー 杉並、阿佐ヶ谷、荻窪 犬 ドライブ レンタル オープンカー
出典元

「青春18オープンカー割引!」そんなもん今はないけど…

今後できるかも、、、、YO!!

ちなみにあとづけ屋さんはこちらになりますので、

杉並、阿佐ヶ谷、荻窪エリアの人は要チェケら!

 

記事の元ネタ動画↓↓↓

 

最後になりますが、お知らせになります。

 

次回以降、HIPHOPと車の関連記事を書いておりました私、ejiは、あとづけ屋さんの特別号担当とさせていただきましたので、

次回は、あとづけ屋さんでのイベントの際に登場いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

また、これまでHIPHOPと車を題材として書いてきました

HIPHOP DJの誕生から現在までの歴史

HIPHOP東西車抗争編

など、まだ読まれていない方は是非!

ということで次回、イベントの時にお会いしましょ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ヤーマンです。