未分類

ホーム > 未分類 > ハイテックナビ購入ガイド!事前見積もり可能?適合確認や工賃・取付までの流れの全てをご案内
未分類
 公開日: 2023/11/10

ハイテックナビ購入ガイド!事前見積もり可能?適合確認や工賃・取付までの流れの全てをご案内

Category: 未分類 Tag: 公開日: 2023/11/10Category: 未分類
Tag:

ハイテックナビをご検討のお客様に向けたご購入用ガイドです。
お見積もり依頼の前に、ご確認いただけますとよりスムーズにご購入まで進んでいただけますので、ぜひ一度ご覧ください。

適合確認・見積もり方法

ハイテックナビの導入をご検討の際は、まず気になるのは”適合””価格”です。
まずは、お見積もりをご依頼ください。

あとづけ屋公式LINEに登録

あとづけ屋では、公式LINEを利用してご案内を行なっております。
まずは、あとづけ屋の公式LINEに『友だち』登録をお願いします。

 
 

車両情報を送信

ハイテックナビは、セミオーダーでの製造となります。まずは、適合ユニットを確認いたします。
公式LINEへの登録が完了したら、下記の【お写真+車両情報】を送信ください。
場合により、適合確認まで数日のお時間をいただくことがございます。ご案内をお待ちくださいませ。



 

適合ユニットとお見積もりのご案内

公式LINEにお送りいただいた情報から、適合ユニットのご案内をお送りいたします。

ご希望のオプションをご選択いただき、LINEまでご返信ください。
正式なお見積書をお送りいたします。

 

工賃と取付の流れ(あとづけ屋取付の場合)

あとづけ屋では、ハイテックナビの開発・販売はもちろん。お取付けも承っております。
工賃は、下記をご確認ください。