2代目ベントレーGTR3ハイテックナビに変更いたしました。純正カーナビブラックアウト

フライングスパーナビ交換

2代目ベントレーGTR3ハイテックナビに変更いたしました。純正カーナビブラックアウト

2代目ベントレーカーナビ交換をしましたので、ご報告させていただきます。

2代目ベントレーでよくある、純正ナビのブラックアウト対策として、交換させていただきました。

純正モニターサイズ7インチから、12.1インチに換装となります。

ベントレー純正ナビ交換

ハイテックナビは専用ナビで作成をしていますので、ナビもツライチできっちりはめ込みされます。

ベントレーオーナー様でご心配になられている、エアサスのコントロールもカーナビで可能です。

ベントレーメーター情報

ベントレーで今まで確認しずらかった、可能走行距離、バッテリー電圧などが、カーナビを交換して更に見やすくなりました。

ベントレーのカーナビ交換は、以前までは、インターフェイスキットの購入をして社外カーナビの取付の方法のみでしたが、

あとづけ屋でようやく、電脳化(Android)ができるようになり、インターフェイスキット等の購入が不要になりました。

コストも10万前後引き下げができて、更にモニターサイズは12インチとベントレークオリティーをそのままでハイテックになります。

https://multiple-co.com/shop/24407/bentley2nd

 

 

Share this post