レクサス IS350F 純正カーナビ不良につき Android 化成功

レクサス IS350F 純正カーナビ不良につき Android 化成功

2021年から多くの声をいただいている、レクサス純正カーナビの不良の改善をいたしました。

LEXUS IS 350 F 修理カーナビ

今回のユニットはマークレビンソン、非常に音質も良く5.1chでかなり立体的に音響設定ができていましたが、純正のカーナビがブラックアウトしてしまったり、マウスパッドがうまく動かない、などの症状があったので、ユニットの開発をしました。

LEXUS IS 300/350ハイテックカーナビアフター写真はこちら

レクサスIS 300/350 Android

純正カーナビからモニターサイズがアップされました。

人生画面の引き継ぎ+ Android の機能が追加されています。

純正カーナビの画面表示も継続利用することができまして車検やディーラーさんでの整備も可能になっております。

レクサス Google マップス純正カーナビで電話できなかった。動画+ Google マップの二画面表示が可能になりました。

純正のバックカメラの表示も拡大されてより安全に運転することができるようになりました。

レクサスバックカメラ拡大表示

can 配線の接続しておりますので、ステアリングの連動,ステアリングスイッチの連動も可能になっております。

また純正のタッチパッドで Android を操作することも可能になっています。

今まで使っていたカーナビに単純に Android の機能が追加され、Netflix や AbemaTV その他サブスクのご利用が可能になっております。

レクサスアクティブクルーズ

【LEXUS】レーダークルーズコントロール(アクティブクルーズコントロール)をフル活用していただき、ドライブをより快適にご利用いただくことが可能になります。「ラブAndroidピース」

車で Ok‼Googleが使えますので、アニメサイバーフォーミュラー海外ドラマ「ナイトライダー」のように、愛車を電脳化することができます?

電脳化で初めて愛車とあなたがリンクできる、海外では2015年から密かに流行っているカスタムとなっております。

日本では it リテラシーが高い方が既に実施されているカスタムですが、あとづけ屋では、各ユーザインターフェースを皆様がご利用いただけるように、当社ご購入のお客様には LINE 公式アカウントでサポートをさせて頂いております。

あとづけ屋では国内で唯一のAndroid カーナビ正規代理店で、国内開発,国内検品,OEM 開発を2018年から専門店として対応しています。

 

 

Share this post