アメ車ワールド様に取材いただきました【13.6インチナビ付き車両を販売しました】

アメ車ワールド様に取材いただきました【13.6インチナビ付き車両を販売しました】

アメ車ワールド様に取材をしていただきました。【グランドチェロキー編】

まずは、アメ車ワールド様。取材ありがとうございました。
そして、このページのご覧いただいている皆様ありがとうございます。

今回は、お客様よりグランドチェロキー2015年リミテッドをオーダーを頂きましたので、6ヶ月の整備保証付きで販売させていただきました。

もちろんあとづけ屋で販売する車両には、お馴染みのハイテックナビが搭載されています。

今回のご予算は、カーナビ交換込で300万。
あとづけ屋は、ご希望の予算からより良いお車をご案内しています。

取材頂いた内容は、下記動画にて是非ご覧ください!

理想の車探し!ご希望の予算から理想のお車を提案します。

今回ご購入頂いたお客様は、最初のご要望は、ジープコマンダーでした。

しかし、お話をお伺いする中で『本当はグランドチェロキーが欲しかった!けど予算的にコマンダーで』とお聞きし、
まずは、車種を妥協することなく予算内でグランドチェロキーが購入できるようご提案させていただきました。

もちろん、全てを理想どおりに予算内に収めることは難しいです。
しかし、妥協できる点とできない点を今一度考え直すことで、欲しかった車両が手に入ることもあります。

グランドチェロキーリミテッド

今回も、『より良いものを提供したい!』あとづけ屋は、難航する車両探しもお客様と一緒に乗り越えました。

ここだけの話。ものすごい探しました(笑)

寝る間も惜しんで理想に近い車両を探しては、比較し、より良い車両を選択できるよう、いくつもの提案をさせていただきました。こういう、とにかく突き進むトコロ。あとづけ屋のいいとこでもあり悪いとこでもある。とスタッフの私は思って見ています(笑)

しかし、おかげでお客様の求めていたグランドチェロキーを良い状態で納車することができました。

グランドチェロキーリミテッド

ラングラーも検討車両に入っていましたが、今回はグランドチェロキーの高級感が一番適切で、何よりも第一志望であったため、グランドチェロキーリミテッドをご案内させていただきました。

車両は、前期ではなく後期のユーコネクトご希望とのことでしたので、ハイテックナビユニットもさらに進化させ、ユーコネクト対応の日本初の最新ユニットをゴールドバージョンにてセミオーダーで作成いたしました、

グランドチェロキーアンドロイドナビ搭載事例

ハイテックナビ搭載済みの車両をご案内

あとづけ屋で販売する車両にはすべて、ハイテックナビが搭載されています。

ハイテックナビって何?

今回は、ユーコネクトの引き継ぎ(めちゃめちゃ苦労しました)があったため、新型のユニットを搭載しました。
結果、エアサスのリンクや4 WD とのリンクなどを、画面内で行うことができるようになりました。

エアサスリンク4 WD リンクの画像がこちらです。

今まではテキストだけでしたが、今回から4 wd の設定画面を画像で確認することが可能になりました。

また、エアサスのコントロール画面も画像で確認できるようになりました。

テキストから画像になっただけで、直感的に車両の情報を把握できるようになり、利便性が向上しています。

実際はほとんど使わない機能かもしれませんが、可能な限り純正に近い状態で使用ができるように開発を行っています。

また今回の車両では、ハイテックナビ対応のドライブレコーダーを搭載したことで安全性能の機能が向上しています。

近年少しずつ浸透してきている ”adas”。
ドライブレコーダーにadasがついていることで、車線のはみだしや前方に障害物がある時に、音声にて警告してくれます。

 

ハイテックナビでもっとドライブを楽しく

ハイテックナビは、ど今までのカーナビの常識を覆すほど、進化を遂げた最新のカーナビユニットです。

音楽を聴くのはもちろん、動画の視聴も可能です。家族での長距離ドライブがさらに楽しいものになります。

対応車両増えています

グランドチェロキーが開発完了できたので、次回の開発車両はラングラーとして考えております。

ラングラーカーナビ開発モニターさん募集してます。お気軽にお声かけください!

Share this post