DIY - カーナビ

ホーム > DIY > カーナビ > リンカーンナビゲーター2015年カーナビ交換しました!android搭載したってよ。
DIY - カーナビ
 公開日: 2022/07/23 最終更新日: 2022/08/17

リンカーンナビゲーター2015年カーナビ交換しました!android搭載したってよ。

Category: カーナビ / 気になる情報 Tag: 公開日: 2022/07/23 最終更新日: 2022/08/17
Category: カーナビ / 気になる情報
Tag:

リンカーンナビゲータカーナビ交換はこちら

リンカーンナビゲーターカーナビ交換

いきなりですが、リンカーンナビゲータカーナビ交換後の写真になります。

まるで、これが純正ナビというくらいのクオリティのユニットになります。12インチのナビでようやく車体にマッチングされました!

ちなみに本当の純正カーナビは以下になります。

リンカーンナビゲータノーマルナビから変更

カーナビ交換時よく、Bluetoothは使えるのか?と質問があります!当社のカーナビは全てピュアAndroidで開発しておりますので、当然Bluetoothは使用できます。
リンカーンナビゲータBluetooth

今回のお客様のご要望は、とにかく大画面とことでしたので、ご満足いただけました。

追加でご家族が後ろでもYou Tubeが見れるようにしたいとのことでしたので、

ナビゲーターリアモニターでもYou Tube

自動車の中がエンターテイメント空間になりました。長距離ドライブでも、お子様にも満足いただける仕様にあとづけ屋では対応させていだきます!

ナビゲータSYNC2ナビ交換