News - 車

ホーム > News > > 熊本県 エスカレード アンドロイドナビ交換
News - 車
 公開日: 2021/03/23

熊本県 エスカレード アンドロイドナビ交換

Category: テスラスタイル /  Tag: / / 公開日: 2021/03/23Category: テスラスタイル /
Tag: / /

 カーナビ取付け交換が熊本県内で受付開始!!

キャデラックの代名詞でもあるエスカレード!

そのエスカレードに最近流行りのアンドロイドナビの取り付け出来るんです。

 

当社「あとづけ屋」の加盟店が熊本県内に登場いたしました。そのことにより熊本県の皆様にもテスラスタイルナビを取付け
出来るチャンスが♪

取付けは、しっかりとした研修を終えた数少ないスタッフが対応。
もちろんエスカレードのテスラスタイルナビ取付け実績も多数ありますので安心してお任せいただけます。

お客様が喜ぶ顔を思い浮かべ、心を込めて作業いたします。

最近では自分で付けようとネットで買ったのはいいが、説明書が中国語なのでよくわからない方や、壊してしまう方の話をよく聞きます。

なぜかと言うと、必ずしも箱に入っている配線を全部使うというわけではないから・・・。また、配線を間違えて接続することにより、音が出なくなったり、ハザードがつかないなどの事も少なくありません。

しっかりした知識がないまま作業すると、もう元に戻せなくなってしまうこともあるので、壊れる前にまず、「あとづけ屋」にご相談くださいませ。

エスカレードテスラナビ取付後

 テスラスタイルナビ交換と日数

テスラスタイルナビの取り付けには3営業日、もしくは程度頂いております。

アンドロイドのテスラスタイルナビは特殊な設定や接続があり間違えて接続すると音が鳴らない事やハザードがつかない、逆に消えないなどのトラブルが多数あり、何度も取付けを行ってる当社スタッフでさえも困惑することが多い。
その度にやり方を模索してどうにか付けてる事も多々あります。

しかし、全ては喜ぶお客様の顔を見るために!!必死で取り付けしております。

また、取付けしてからも大変です。今度はバックカメラが映らないトラブルもある。中にはテスラナビと相性が合わない純正品があるので、新しいバックカメラの線を引いて新しい機器を付けることも。

しかし、すべてクリアして納車となると疲れがすべて吹き飛びます。やっててよかったなと感じる瞬間です。

 

◆純正ナビとテスラナビの大きさを比較してみよう◆

エスカレードナビ交換 ビフォーアフター

ん~。

大きさが全然違いますねー。モニターサイズは倍くらい違うんじゃないかなあ。

エアコンの操作パネル部分も液晶になるなんて・・・。モニター全体で映画を見た時は10インチくらいあるのかなあ・・。デカい、デカすぎる。まいったな。

使えることも純正に比べて無限に広がっているらしい。例えば少し前までは車の中で何するって言ったら、ナビの画面のままか、TVを付けるかDVDを入れて映画を見るかくらいでしょう。

テスラナビだと車内にインターネット環境さえあればでナビにアプリを入れて遠隔で自宅のふろを沸かすことや、ビデオをとることも可能に。エアコンを付けることも可能になる。

あとは、なんといってもビデオアプリで映画が見れることじゃないか。今まではDVDの出し入れの作業が手間でしたがアプリからタッチするだけで映画が見れます。彼女の前でヤルと惚れてまうヤロー!ですね(笑)

どうぞお気軽に「あとづけ屋」までご連絡頂ければと思います。