DIY - カーナビ

ホーム > DIY > カーナビ > 熊本県 US TOYOTA タンドラ アンドロイドナビ交換
DIY - カーナビ
 公開日: 2021/03/22

熊本県 US TOYOTA タンドラ アンドロイドナビ交換

Category: カーナビ / テスラスタイル Tag: / / 公開日: 2021/03/22Category: カーナビ / テスラスタイル
Tag: / /

タンドラのカーナビ取付け交換が熊本県内で受付開始!!

米国トヨタのタンドラ好きは日本国内でも多く人気の車種であることは多く知られているが、アンドロイドのカーナビが付けられるなんて

知ってる方はあまりいないと思う。実は、車種専用設計のアンドロイドナビなのでパネルにスッキリハマるテスラスタイルナビとして

装着可能なんです。先日、タンドラにテスラスタイルナビを取り付けたので下記の写真を見た方がイメージ沸くでしょう。

タンドラ テスラスタイルナビ取付後 見栄え

どうでしょう。この大画面のインターフェイス、大迫力じゃないですか~。

すごいです。とにかく画面がでかくて初めて見る人は絶体に「ウオ~」「デケー」って言うでしょー。アンドロイドなので機能も充実していて、インターネットを繋げて使うので基本的には無限に楽しめる次世代型のナビゲーションとして

2020年ごろから注目されて初めてたが、作ってるところが中国と言う事もあり、説明書は意味不明で接続方法がわからず購入したのに取付けできない人が多いと言います。現に当社にも月に10件程問い合わせが来て、買ったのに

取り付け方法がわからないから取付けしてほしいという依頼です。いくら購入金額が安いからといってもきをつけたほうがいいでしょう。購入した店に問い合わせても取り付けできる業者さんではないので断られるみたいです。

中華製なので付属品をすべて使うという認識はご法度です。接続すると逆に音が出なかったり、ハザードが付かなくなるトラブルも多発しておりました。このようなトラブルをどうにかできないかと思い、当社では、加盟店を増やして

トラブルを無くすことが出来ました。そして、やっと熊本県でもしっかり研修受けた当社加盟店の取付け業者さんがいますので取付け受付も可能になりましたので熊本県のお客様もお気軽に安心してご相談の連絡頂ければと思います。

問い合わせ電話番号表記

その他にもお車の事でしたらお気軽になんでもご連絡ください。

 テスラスタイルナビ交換と日数

タンドラカーナビ交換ビフォーアフター

使い方に問題がないかの使用テストを致します。日数的には3~4営業日のお預かりいたします。

納車後のお帰り時には待望のYouTubeやアマゾンプライムなどの動画アプリで映画などを見ながら帰りのドライブが出来ます。

どうぞお気軽に「あとづけ屋」までご連絡頂ければと思います。

~タンドラにテスラナビに交換して出来ること?~

タンドラに限らず、テスラスタイルナビの出来ることは無限です。基本アンドロイドなので使用は使う人が作っていく事が出来ます。

アンドロイドのスマートフォンと同じで、使いたいアプリを自分で入れて使いやすくするので、使う人用のナビと考えていただければと思います。

なので、仕事を車でやりたい方は仕事で使うアプリを入れて連結したり、自宅のインターネットと連結して電気をつけたり、エアコンをつけることで利用しています。

やはり一番多いのは、動画アプリで映画を見たりドラマを見たりする方が一番多いのではないか?

タンドラカーナビ交換写真

~熊本県の方、自分でテスラスタイルナビを購入する際はご注意ください お客様体験談

===売りっぱなしの業者が多い===

急いで購入したお店に連絡してみたが、「こちらは販売のみの対応しかしていない」の一点張りでナビの保証もないとのことで、売ったらそれっきりと言う事でした。

なんという悪徳業者で言い方に悪意まで感じました。

===アンドロイドナビ取り付け業者===

とはいえ、ナビは必要なので急いで他のアンドロイドナビと取り付けられる業者を検索すると「あとづけ屋」という販売と取付けをしている東京の業者さんを見つけてすぐ連絡してみると。

丁寧に説明してくれました。結局、まだアンドロイドナビがでたばかりなので、悪徳な業者さんも中には居るとのことでした。色々と相談にのってもらい、再度、私の乗っている車に合うアンドロイドナビを

「あとづけ屋」さんで購入することに決めました。しかし、「あとづけ屋」は東京ということで熊本県からは行けないと伝えた所、熊本県に加盟店があると言う事で熊本県の加盟店を紹介して頂きました。

こちらは、国内でも数少ないアンドロイドナビ取付け業者と言う事で、取り付けまで全て「あとづけ屋」さんにお任せしました。また壊れてもイヤなので・・・。

===購入の注意点===

まだ流行っていないアンドロイドナビなので取り付けと販売業者には気を付けてください。

あとづけ屋のその他のUS車取扱い

4ランナー 商品ページ

セイコア  商品ページ

FJクルーザー 商品ページ

他にもアメ車系を扱っていますのでお気楽にお問い合わせください。