熊本県 マスタングカーナビ交換おまかせください。

熊本 マスタングカーナビ交換

熊本県 マスタングカーナビ交換おまかせください。

★マスタング 2009〜2014年 2015〜現行 カーナビ交換 熊本県で受付開始★

熊本県のマスタングユーザー様おまたせ致しました。マスタングのカーナビ交換の取り扱いを開始しました。
国内ナビの交換も対応をしておりますが、当社ではテスラスタイルナビをオススメしております。

通常のマスタングのカーナビはインターフェイスキット約12万円+カーナビ代がかかり、しかも少しナビが飛び出してしまうということが多く発生をしておりましたが

ただのアンドロイドナビではなくテスラスタイルで各年式の指定したマスタングの専用車種取付けできるようになりました。

国内では今まで取付けの出来る業者さんがいなかったのですが、この度熊本県での加盟店様が新規で契約を締結しましたので、熊本でも取付が可能になりました。

2016年の生産から右ハンドルが有るマスタングで、カーナビの交換が非常に高価だったので、取付をすることができなかったなどのお客様が熊本周辺でいらっしゃれば是非お声掛けください。

マスタング以外にも、熊本の加盟店では、熊本発のアンプ有りラングラーカーナビ交換なども力をいれております。

熊本 マスタングカーナビ交換

 

★マスタング交換日数★

マスタングのカーナビ交換はおおよそ2日ほど頂いております、フォード特に右ハンドルのマスタングの場合ナビ交換の際にSYNCの移管に癖があるため、少し時間を本社でもいただいております、加盟店の場合は、その他の業務との併用での対応となりますので、3営業日を最低いただいております。マスタングのカーナビ交換については、通常よりも少し時間がかかる事ご了承いただければ幸いです。

問い合わせ電話番号表記

◆マスタングのテスラナビの種類は大きく分けて2つあります◆

2009から2014年

マスタング 2009-2014 12.1インチ縦型 大画面アンドロイドナビ 

2009から2014年まで、GTも含めて交換が可能です、だたし、当社の類似商品の場合
エアコンが機能しないというケース、シートヒーターが動かないと言うケースがございますので、
購入の際は詳細をお伝えしたいただく必要がある車両です。

 

2015から2020年

マスタングカーナビ交換なら 2014-2020 11.8インチ大画面のアンドロイドナビ

2014年のマイナーチェンジ後の車両すべてにつけれます!また、右ハンドルの車両にも取付が可能です。
マスタングのカーナビ交換については、対応実績が多いあとづけ屋の加盟店におまかせください。

 

 

Share this post