熊本県 Jeep ラングラー アンドロイドナビ交換

ラングラー サハラ 熊本県 ナビ取付け

熊本県 Jeep ラングラー アンドロイドナビ交換

★Jeepラングラー カーナビ交換 熊本県で受付開始★

熊本県のJeep ラングラー乗りの人、ラングラー好きだけど、まだ購入していない人。迷ってる人、全てのラングラー好きの人注目です!!

なんと、ここ一年程で注目されているアンドロイドのナビゲーションシステムですが、いよいよ熊本県の皆様にも取り付け出来る

ようになりました。しかもただのアンドロイドナビではなくテスラスタイルで専用車種取付けできるようになりました。

国内では今まで取付けの出来る業者さんがいなかったのです。なぜかと言うと、生産が中国になるので取扱説明書が中国語なので取り付ける事が出来なかった

のが一点。それと、中国側の問題で、不備や不用品などが多く中国での正規業者を見つけるのが大変なので誰も手を付けなかったのですが、先駆けで我々「あとづけ屋」が取り付け、実績数を伸ばし

数多くの車種の取り付けができる唯一の取付け業者になりました。そこに来て全国のお客様、カスタム業者さんからも問い合わせいただき、全国各地に販売取付け加盟店を増やす事が出来ました。

最近では、九州でテスラスタイルナビを取り付けするお客さんが増えたことで、加盟店を熊本県内置き熊本県のお客様にも車の楽しさを味わって頂ければと思います。

ラングラー 熊本県 テスラスタイルナビ交換★Jeepラングラーカーナビ交換日数★

Jeepラングラーの場合、日本車や他のアメ車に比べ比較的簡単に取付けの出来る車種ではありますが、

使用に問題がないかのテストをしますので3営業日~4営業日お預かりになります。

車両の使用の確認はしっかりテストいたしますので、納車の帰りには快適にYouTubeやアマゾンプライム

を見ながら帰れます。どうぞお気軽に「あとづけ屋」までご連絡頂ければと思います。

問い合わせ電話番号表記

◆ラングラーの純正カーナビと交換して使えない?◆

今まで、純正のカーナビを使っていてテスラスタイルのナビに交換する方はご注意ください。基本的な機能や操作などはテスラスタイルの方にも引き継がれますが、

中には対応していない機能や操作などがありますので、一度ご連絡して頂き確認して頂き納得して頂いてから購入した方が良いかと思います。

ラングラーはグレードで見ると2車種類あり、スポーツは当然取付が可能ですが、サハラのアルパインシステムもそのままインターフェイスキット無しで取付が可能です。
インターフェイスキットだけでも、25,000円前後するものもあとづけ屋のテスラスタイルカーナビは不要です。
サハラでナビを交換したい方必見です。

 

~テスラナビに交換することにより新たに出来ること~

テスラに交換することにより出来ることお言えば、それは無限ですよ~。アンドロイドなので無限です。ただ、大画面で基本的にはネットが使えるわけなんで最初に思いつくことは

ネット動画ではないかな。「YouTube」や「アマゾンプライム」「Hulu」が思いつくじゃないか。今後はIOTの時代なので運転しながら家の風呂を沸かすことや、

家のエアコンを付けることも可能になるでしょう。

 

ラングラー スポーツ 熊本県 テスラナビ交換

~熊本県での対応車種メーカーなど~

熊本県での対応可能車種はJeep系でもアメ車でも国産車でも対応できます。

基本、実車のカプラーを使って接続するので注文時に内容が間違いがなければ取付けはどの車種でもできます。生産している工場にお客様の乗っている車のグレードや年式をお伝えして生産するので問題ないです。

~これからテスラスタイルナビを購入しようとしている方注意!!~

最近テスラスタイルの販売店が増えてきて取付けを考える方が増えていているが、注意してほしい点もあるので注意が必要だ。

オークションやアマ〇ンなどで格安のテスラスタイルとして出ているのを目にしますが価格的に破格の為、お客さんは買ってしまいがちですがここで注意点です。

インターネットで安く販売されていて考えずに購入してから数日後に品物が到着して車屋さんに取付けをお願いしたが取付け説明書が中国語わからない、

配線も中国語で接続場所がわからないなどの話を聞く。他には商品が不良品で全くつかない機器と言う事もあるらしい。

私たちからすると、取り付けには経験も必要ですし、あまり安すぎるのは注意が必要です。生産するのにも費用は掛かるので安く販売できるものじゃないと思っています。

また、最近は2018年以降のラングラーのお客様からも連絡を多くいただいて、2017年のナビをつけることができないか?もしくは2018年以降のテスラナビはないか?とご質問をいただきますが、現在は2018年以降のラングラーは当社オリジナル商品のATOBO、新型ラングラーのCarPlayでサブスクを規制なく使える商品をご用意しております。

 

 

 

Share this post