気になる情報 - スタッフブログ

ホーム > 気になる情報 > スタッフブログ > 【近況報告】Daytona(デイトナ) 最新号に載ったぞぉぉ!
気になる情報 - スタッフブログ
 公開日: 2020/12/09 最終更新日: 2020/12/10

【近況報告】Daytona(デイトナ) 最新号に載ったぞぉぉ!

Category: News / スタッフブログ / 気になる情報 Tag: / 公開日: 2020/12/09 最終更新日: 2020/12/10
Category: News / スタッフブログ / 気になる情報
Tag: /

ご無沙汰のスタッフブログとなってしまいました。

最近はありがたいことに問い合わせが本当に多くて、ついでに相変わらず社長の無茶振りも多くて、なかなかブログに手が回らず。(言い訳・・・でも社長も無茶振りは本当。)

先ずは本日の目玉内容!

ついにあとづけ屋が、あのデイトナに乗りましたあぁぁ!(コレは↓11月号。)

デイトナといえば、株式会社ネコ・パブリッシングから発売されている遊び心満載のファッション誌。
車のみならず、ファッション・ライフスタイルなどをいろんな角度から捉えて皆様へお届けする。

とにかくカッコいいが詰まったやつです。あとづけ屋でも毎月購入しております。
そんなデイトナにあとづけ屋が載るなんて❤︎感動しかない。

いやぁ、ネコパブリッシング様、Daytona様、本当にありがとうございます。好きです。ずっと好きです。もう読者の皆様も好きです。

 

掲載に至るまで

(↑コレは9月号)

まるで所さんがあとづけ屋のナビを取付けてくれたレベルで感動してるけど、実際に載せたのは広告なんですよ。(それでも凄いけど)ここに至るまでも、いつも通り少年社長の突然の発言からスタートしました。

以下、会話形式でお送りします。※少年とは社長のことです。


 

少年「広告掲載の話が来たから、載せることにしたよ!」

全員「すごーい!何の雑誌ですか?」

少年「Daytonaー」

全員「えーめっちゃ凄いじゃん!わーい!あとづけ屋のナビが全国誌に乗るなんてやばいね!楽しみだね!問い合わせいっぱい来ちゃうかなー。ヤッホー!」

少年「ってことで入稿、1週間後だからヨロシクね」

全員「え?」

少年「1週間。」

全員「は?」

少年「じゃ、がんばってね(ウインク)」


 

・・・という流れです。サイテーでしょ。1週間なんて無理だから。

広告なんて作ったことないし、
デザインも出来てないし、
何から始めればいいかもわかんないし、

めちゃくちゃ焦ってるのに、それをニコニコしながらみてる社長。もはや鬼。

そこからの1週間はまるで地獄。

デザインを担当したあとづけ屋のマドンナはズーッとこの状態。

いつ見てもコレ。

顔が見えてもコレ。

怖い。マドンナ感ZERO。

このままでは硬化してしまうんではないかと案じてしまうくらい。

でも私たちにできることは見守ることだけ。頑張ってもらいましょう。その間に・・・。

 

ちょっと近況報告です。

最近、あとづけ屋には「この車に取り付けられる?」とか「この機能つかえる?」と言ったお問い合わせを多くいただいています。そんな皆様のために、よくある質問の動画を作成しました。

あとづけ屋の可愛いサポートメンバーがお応えしてるので、よかったら見てみてください♪

そして最近は頑張ってインスタグラムも更新しています。フォローしていただけると、めちゃくちゃ喜びます。

あとづけ屋Instagram

年末年始のお出かけに向けて、購入希望のお客様も増えているので今購入を考えているお客様はまずはご相談ください。

 

レクサスの動画がやばい!

レクサスの取付動画が、なんと再生回数が2万回を超えました!嬉しすぎる。

ありがとうございます。嬉しいのでもう一度載せる!

コレが2万回超の動画です(ドヤ)

なんですけど、ぶっちゃけね、レクサス以外はイマイチなんです。結構頑張って作ってるんですよねー動画。。。

取付動画以外もあるので皆様、是非チャンネル登録をお願いいたします。(切実)

あとづけ屋YOUTUBEチャンネル

 

完成。

デイトナ

出来上がったものを紙に出して確認したいのに、事務所のプリンターが絶賛調子悪い。

印刷のために何度コンビニに走ったことでしょうか。。。でもそれもいい思い出。だって無事に完成したから♡

まじで納期ギリギリ。気分はまるで漫画家さんでした。

皆様(特にマドンナ、主にマドンナ)本っっ当にご苦労様でした。

あぁぁぁ。ついに雑誌が到着した時の、みんなの喜びを動画に撮って無かったーーーー。悲しいめちゃくちゃハイテンションだったのに。

 

楽しくて、カッコイイ!を届けたい。

完成

今回の広告は、タイニートゥーンをイメージしました。

何かを始めるときのワクワクする楽しい感じと、テスラが持つ魅力。大迫力のカッコよさが伝わればいいなー。

初めて挑戦した広告です。
2021年1月号のDaytona最新号、ぜひ手に取って「あとづけ屋」の広告を探してみてください。

そして記念に買ってくれると嬉しいです。

(最新号↓)


Daytona(デイトナ) No.352 2021年1月号 [雑誌]