気になる情報

ホーム > 気になる情報 > 【最新】個性派におすすめカー用品★大集合。
気になる情報
 公開日: 2020/09/09 最終更新日: 2020/09/14

【最新】個性派におすすめカー用品★大集合。

Category: 気になる情報 Tag: / / 公開日: 2020/09/09 最終更新日: 2020/09/14
Category: 気になる情報
Tag: / /
値段?そんなのは知りません。
ただ単に見た目が可愛いとか、見てたら欲しくなったとか、そんなやつです。
どなたかの心にHITしますように・・・。

カー用品特集

芳香剤

カー用品で最初に思い浮かぶのは、これ。
思い返してみてください。過去に誰かの車に乗って「え、臭っ。タバコ?いや違う。何?食べ物?長年の蓄積系?」みたいな経験したことありませんか?
例えばタクシー(まあ耐えるか、の対象)だったり、例えば気になる彼(ちょっと言いにくいな、の対象)だったり、例えば断りにくい会社の上司(いやいや絶対言えないから!)だったり。
だけどこの臭い問題って残念ながらたまに乗る人にしか分からない、っていうのが残酷ポイントなんですよね。毎日運転してると、どうしても慣れちゃう。
しかし!!!
その反面、車がいい香りっだったりすると、それだけでもう、、、その人自体が2割マシなんです。これまじで。
それくらい香りって大事。
ということで、
  • エアコン吹き出しタイプ
  • 吊り下げタイプ
  • 置き型タイプ
の3種類をタイプ別でこ紹介♪

エアコン吹き出し口タイプ

一発目で目を引いたのがこれ。

 

気になる女子を乗せるメンズにつけてほしい。

こんなとこにも気を使ってるんだなーって思える逸品。ゴテゴテ・ゴツゴツのメタリック系のやつって、結構引きますからね、女子は。
中のアロマは固形なので液漏れの心配もなし。カラーは3色。内装に合わせて選べるのも好ポイント!エアコンの風でプロペラがくるくる回るのがカワイイです。
ただ、香りが選べないので相性が合わなかったら、インテリアとして利用ください。ワタシのオススメは赤。

 

運転者が女子、又は付き合いたてカッブルなら◎

可愛くない?石膏のくまさん。車好きな友達とかカップルにプレゼントするのもアリ。
ちなみにここのショップは他にもビジューな香りアイテムが結構あって、女子にはおすすめなショップ。アクセサリー商品がメインなので、ついつい書い過ぎないように注意が必要。
リボンを好きな色に変えたりすれば、飽きずに使える(又は飾れる)よねー。

 

 

意識高い系は是非

ブルーは人気のため現在売切れです。他の色も可愛いから急いだほうがいいかも。

 

 

吊り下げタイプ

バックミラーの下でゆらゆらするアレ。芳香剤とか言ってたけど、エアーフレッシュナーっていう言い方あったねw

 

【期間限定品】ベティーちゃん嫌いな人っている?

香りがバニラオンリーってのがちょっと難点だけど、ベティーちゃん自体は4人から選べるからそれで良し!文句なし!可愛い!ベティーちゃんになりたい!(⇦え)
男女問わずアメ車に乗ってるなら絶対つけてほしいです。個人的に60代くらいのダンディなおじ様がつけてたら、ギャップ萌えおじキュンですね。ちなみに既にブラックは売り切れ。9月11日までの限定販売品!ワタシは買うよ。

地元産のモミの木からとったエッセンシャルオイルを注入。香りの持ちは約1ヶ月。薄くなったかな?と感じたら自分の好きなオイルを染み込ませればOK。(残念ながらこの香りのオイルの別売りはしてない。)ワタシだったら無印 DE アロマオイル KAU と思う。
インテリアとしても邪魔にならないから車以外にも使いたくなるのと、ナチュラルで飾らない感じがGOOD。

 

置き型タイプ

さっきの木のフレッシュナーもそうだけど、見た目が好みだったり気に入った香りなら車以外でも使いたくなるので、置き型はやっぱり魅力的。

 

オーガニックっていう響き

 

抱いて寝たい

一目惚れ品

なんと職人が一つ一つ手作りしてるんです。すごくない?全部作り。色もたくさんあって可愛い。気になるその効果は5つ。
消臭・除湿・加湿・ホルムアルデヒド対策・新鮮スリープ機能・・・・ちょっと最後が謎だと思いません?
この新鮮スリープ機能がすごいんですよ。詳しくは商品ページを見て欲しい。ぜひ見て欲しい。
家にも絶対欲しくなるよ。(車関係なくなってきちゃたw)

楽天でホテル予約

イチオシ★アイテム

これは、ワタシがまじで買おうと思ってるやつです。車持ってないけどねw

大体こんな可愛いアイテム見た事あります!?カーイベントとかで絶対みんなの人気者になれるちゃうやつ❤︎
自分でつける感じもDIY感あるし、あとづけ屋のコンセプトにもピッタリじゃん!
よし、社長の車につけちゃおう。

おまけ。

いきなりの宣伝で、ごめんね。あとづけ屋の人気商品もイチオシの仲間に入れさせてください。
これ一台で、大体のことはできちゃう優れもの♪ 話題のアンドロイドナビ!

アンドロイド10搭載ナビ

これ一台で車がもっと楽しくなる。話題のアンドロイドナビ見てみるならここから!

ワタシ的な一番のおすすめポイントは、YouTube・アマゾンプライム・UーNEXTとかの動画コンテンツが楽しめるとこ。
スマホで会員になってれば、アカウント共有してドラマとか映画が見れる!退屈知らず!

助手席系女子にはもってこいの商品。そして意外に安い。

今なら2週間無料(UーNEXTはだけど)とか結構やってるのでアカウント持ってなくても、お試しで使ってみるのもあり!

使い方もスマホと一緒。動画サイト以外にも、使いたい好きなアプリインストールすればOK。(ネット環境は必要!)

参考サイト▶︎アンドロイドナビ であれやこれやしたい!

よかったら、覗いてみてね。

 

締めの言葉

ラストまで読んでいただきありがとうございました。気になる商品があったら、ぜひクリックしてみてくださいね♪
ちなみに、あとづけ屋には女性スタッフもいます。
機械的な知識は全くないけど、可愛い!面白い!使いやすい!便利!あれ欲しい!これ欲しい!という意見はガンっガン通していきますので、皆様も「こんなイイ商品あったよ!」ってのがあれば、教えてくださ〜い。
そして最後に、もう一度言いますが本記事は全てワタシ目線です。記事中のコメントも全てワタシ目線です。
言い過ぎじゃない?とか、いいこと言った!とか、共感できた!とか。
全ては、こちらのお問い合わせフォームにお願いします。社長が処理します。(多分)
❤︎問合せフォーム→https://multiple-co.com/contact
テスラスタイルがいい