DIY - DIY教科書

ホーム > DIY > DIY教科書 > 2024年あとづけ屋新規プロジェクト開始!マルチナビ化の開発開始をします。Bボディーに向けての開発となります。
DIY - DIY教科書
 公開日: 2023/12/11

2024年あとづけ屋新規プロジェクト開始!マルチナビ化の開発開始をします。Bボディーに向けての開発となります。

Category: DIY / DIY教科書 / DIY目玉記事 / EV関連 / IOT / News / カーナビ / テスラスタイル /  Tag: 公開日: 2023/12/11Category: DIY / DIY教科書 / DIY目玉記事 / EV関連 / IOT / News / カーナビ / テスラスタイル /
Tag:

2024年プロジェクト報告

皆様、このたびのページをご覧いただき、誠にありがとうございます。今回は、あとづけ屋の2024年度の重要なプロジェクトについての発表の場を設けさせていただきました。

あとづけ屋では、大きな一歩を踏み出す決断をいたしました。それは、各メーカーが手を引いた領域に挑戦し、独自の「あとづけマルチナビシステム」を開発することです。

開発状況については、当社You Tubeにてご報告を上げていく予定です。

商品名: あとづけマルチナビ(仮)

マルチナビシステム開発プロジェクトについて

革新的な取り組み

私たちの手がけるマルチナビシステムは、国内はもちろん世界規模でも画期的なプロジェクトです。私たちは、ただの改造を超えた「次世代カスタム」を目指しており、自動車業界の発展という大きな目標のために、専門店やオーディオショップと協力しています。

専門性と品質の追求

このマルチナビシステムは、高度な技術と専門性を要求されるため、DIY商品とは一線を画します。そのため、設計と実装は、専門の後付け専門店が担当し、最高水準の品質と性能を保証します。私たちの関係会社は、この分野の深い知識と技術力を有しており、お客様に最適なソリューションを提供します。

プロジェクトの概要

  1. モニターの準備: 最適なモニターの選定と車両との互換性確保。
  2. エアコンユニット: 日本メーカー製の信頼性の高いエアコンユニット採用。
  3. コンプレッサー選択: 効率と性能に優れたエンジン駆動式または電動コンプレッサーの選択。
  4. CANボックス設定: エアコン制御用のCANボックスを専門店でカスタム制作。
  5. 暖房システム設計: EV車両とガソリン車に適した暖房システムの個別設計。

お客様へのメッセージ

このマルチナビシステムは、単なる改造を超えるもの。旧車を現代の高機能車両へと生まれ変わらせるための革新的なプロジェクトです。専門知識を持つプロフェッショナルなチームが車の性能と快適性を最大限に引き出し、専門店での取り付けを通じて最高の品質をお届けします。このシステムは、高度な技術力を必要とするため、一般のDIY市場向けではなく、自動車改造の新たな標準を目指しています。

ビンテージエアーや社外のあとづけエアコンユニットの操作をタッチパネルにするだけでなく、AUTOエアコンや循環機能や、シートヒーターまで動かせるようにコーディングを行うことができます、

現在はBボディー用EVコンバートエアコンユニットとして作成をしますが、60万以上のカスタム費用でセミオーダーマルチナビユニットの作成は可能です。

詳細は当社公式LINEにお問い合わせください。