未分類

ホーム > 未分類 > 熊本県 Jeepパトリオット アンドロイドナビ交換
未分類
 公開日: 2021/03/23

熊本県 Jeepパトリオット アンドロイドナビ交換

Category: 未分類 Tag: / / 公開日: 2021/03/23Category: 未分類
Tag: / /

 パトリオットアンドロイドナビ交換 受付開始

パトリオット ナビ交換

 

テスラスタイルナビといえば、車に合わせたセミオーダー製のアンドロイド搭載ハイテクナビゲーション。

最近は激安で販売されているアンドロイドナビ もありますが、あとづけ屋のナビはきちんとオーダーメイド。ハンドルの左右によっても仕様が変わってきますので、お客様からきちんとヒアリングを行った上で販売しています。

 

パトリオットも対応してます。

そんなテスラスタイル ナヴィの取付。Jeepの人気車パトリオットも対応可能ですよ。

実は・・・他の県からも取付依頼の問い合わせがかなり多くなって来ていまして。。。あとづけ屋は大きな会社ではないので、取付できる人数も数名。出張となると大変!!かと言って、まさか東京まで来てくれ!とはいえない。

だけどナビは取り付けてあげたい!!!悩んだのですが、専門的にアンドロイドナビを取付けできる業者さんは全国どこを探してもいませんでした。

というか、信頼してお任せできる!と判断できるところがなかなか見つかりませんでした。

 

そこで昨年から、「あとづけ屋」の加盟店立ち上げに向けて研修を行ったりしていたんです。

ようやっと2月に加盟店立ち上げにいたり、受付が可能になりました。

熊本県でも取付け加盟店様が研修を終了したと言う事で★お待たせしました★
熊本の皆様にも安心してナビを提供できるようになりました。

 

今後も熊本県に限らず、全国で取り付け出来るように勧めていきます。
遠方のお客様、もう少しお待ちくださいね!

 

 

 

是非、「あとづけ屋」までご連絡頂ければと思います。

問い合わせ電話番号表記

 

 

パトリオット アンドロイドナビ交換

 アンドロイドナビ取り付け日数~

パトリオットのアンドロイドナビ交換に要する日数は3~4日程度見ていただいてます。取り付け自体はそこまで難しい作業ではないのです。

しかし、お客様の大事なおくるま機器の仕様テストや最終点検を行った上でお渡しいたしますので3営業日、または作業によっては4営業日を頂いてます。

~テスラナビに交換することにより新たに出来ること~

アンドロイドナビなので当たり前のように車の中でインターネットが出来ます。基本ブラウザはGoogleになりますので、スマートフォンと同じでGoogleplayでアプリをダウンロードして

お使いいただけます。自分のアプリと共有してもあり、お子様用にゲームアプリを入れるのもありです。まあ、大体の方は動画アプリ入れてお使いしたいますので、「あとづけ屋」では、

端末テスト時には、YouTubeやアマゾンプライム、Huluなどの動画アプリをダウンロードした状態でお渡しいたしますので、お帰りの際は動画を見ながらドライブがてら帰宅できます。

~熊本県での対応車種など~

Jeep系

Jeep系でパトリオット以外ではラングラーグランドチェロキー の取り扱いを行っております

その他、アメ車・国産車の取り扱いも行っております。是非ご連絡頂ければともいます。

アンドロイドナビ 取付け

~テスラスタイルナビ購入注意!!~

今後、テスラスタイルナビを購入する方は用心

現在、非常に注目されているアンドロイドナビですが、注目されていると言う事で自動的に販売店がここ一年で増えてきております。なので、非常にトラブルが多発しているということをお聞きしています。

①せっかく高い費用を払ったのに届いたら壊れていた事や、部品が足りないのに取り合ってくれない。

②購入したのはいいが、取り付け方法の記載がない。また中国語の取扱説明書なのでわからない。

③販売店に対してのトラブルでは、交換、返品は一切行っていない。

などが多い事例じゃないか。購入時には必ず保障の部分の確認や、口コミをみてしっかりした販売業者かの見極めが必要である。

しかし、国産のナビは倍近い金額になるのでとても手が届かないでしょう。

当社「あとづけ屋」は国内でも数少ない販売店になり、取り付け販売実績は国内でも上位店になります。

車種の写真だったり、お客様のテスラスタイルナビの機器写真も素早く送れるように「あとづけ屋」ではお客さまとのやり取りをLINEで行っております。

是非お友達登録して頂き、ご意見やお問い合わせいただければと思います。

LINE問い合わせ表記グリーン

是非一度お気軽にご連絡頂ければと思います。見積もりのみのお問い合わせ歓迎!!

まずはLINE友達追加から