気になる情報 - スタッフブログ

ホーム > 気になる情報 > スタッフブログ > 近況報告★アメ車マガジンの取材受けました〜♪
気になる情報 - スタッフブログ
 公開日: 2021/03/11

近況報告★アメ車マガジンの取材受けました〜♪

Category: スタッフブログ / 気になる情報 Tag: 公開日: 2021/03/11Category: スタッフブログ / 気になる情報
Tag:

こんにちは、あとづけ屋です。久しぶりのスタッフブログ。

今日はアメ車マガジンに掲載されました。っていうお話と近況諸々です。

アメ車マガジンに掲載されました

自慢したい

前回のDAYTONAは広告掲載でしが、今回のアメ車マガジンは取材!!!

日本中のアメ車好きがこぞって読みまくる、あのアメ車マガジンです。
日本中のアメ車好きが必ず手にする、あのアメ車マガジンです。

カッコよくない?取材って響き。自慢したい。心の底から自慢したい。嬉しい。買って欲しい。

 

当日は写真を撮ってもらったり、なんだかいろいろ説明をしました。(社長が説明してたから、内容はよく分からんw)
アメマガ編集者の方もAndroidカーナビにめちゃくちゃ興味を持ってくれて、編集者様アストロに乗って取材にいらしていたんですが、なんと帰りにはナビを購入して帰るというスペシャルな出来事も起きました。

感謝♪

編集者様、もしもこれを見ていたら是非取り付けた写真くださーい😊

取材の中ではグラチェロマスタングラングラーにめちゃくちゃ興味を持ってくれてたんですが、さすがです。今あとづけ屋でもイチオシ車種で、問い合わせも結構多いんです。

やっぱ大きいナビが付くとかっこいいんですよね。

ラングラーはサハラ・スポーツなど、AMP(アンプ)有り無し問わずインターフェース不要で取り付けられる!ということにもびっくりしてました。

 

 

アンドロイドナビ大集合だよ

諸々更新頑張ってます。

まずは最近YouTubeの更新を頑張っています・・・。本当に少しづつだけど再生回数も増えてきているので、ありがたいです。最新はアメマガ編集の方も興味深々だったキャデラックエスカレードのナビつけて試乗の動画。本当にかっこいいので、なんとなくでいいので見て欲しいw

 

公式ラインもタイムライン投稿始めましたが、ぶっちゃけそんなに浸透してないです。。。いいねとか、コメントとか欲しいです。【あとづけ屋】で検索してくれると嬉しいです。

温かい日々も増えてきたので、大画面ナビでお出かけなんていかがですか?

ではまた、頑張って更新するぞー。