「FペースにCarPlayを後付けしたけど、
使い物にならない」——その声から開発しました。
「接続が頻繁に切れる」「操作するたびに数秒待つ」「画面が小さくてナビが見づらい」——
ジャガーFペースに後付けCarPlayキットを取り付けたオーナーから寄せられる声は、判で押したように同じです。
それはCarPlayキットの問題であり、設定では解決できません。
あとづけ屋はFペース専用のハイテックナビを開発し、根本から解決します。