DIY - DIY教科書

ホーム > DIY > DIY教科書 > アリ○クで格安でテスラスタイルを購入した場合の注意
DIY - DIY教科書
 公開日: 2022/10/06 最終更新日: 2022/10/07

アリ○クで格安でテスラスタイルを購入した場合の注意

Category: DIY / DIY教科書 / News / カーナビ / テスラスタイル / 気になる情報 Tag: 公開日: 2022/10/06 最終更新日: 2022/10/07
Category: DIY / DIY教科書 / News / カーナビ / テスラスタイル / 気になる情報
Tag:

2022年9月以降に非常に問い合わせが多くなっておりますので、正規販売店あとづけ屋として注意喚起させていただきます。

格安テスラスタイルの闇

テスラスタイルナビ認知が非常に増えて当社としては非常にありがたいのですが、

当社ではOEMでセミオーダをして、ハイテックナビとして開発、販売をしている商品です、2022年9月以降、アリ○クで購入、ヤフーオークションなどでご購入されているお客様より

エアコンが使えない、Google更新したらYou Tubeが使えなくなったなど相次いでご相談をいただいております。

あえて闇と記載させいてだきましたが、格安で購入した場合、メモリやOS(マザーボードがあっていない)ものなど格安のコピー商品を販売している業者がおります。

せっかくお問い合わせをいだいても、製造工程が根本的にことなり、回答をすることができませんのでご了承ください。

日本独自の車両設定で使用できないものがあります。

あとづけ屋では基本的には取付実施しているものをご案内をしておりますが、転売商品や各国の商社ではその確認をせずに販売をしている店舗も多数ございます。

エアコン操作出来るはずなのですが、ボタン押しても反応無し。スピーカーから音出ない。

USBの端子が2本出ててどちらも全く反応しないのです

エアコンを操作しても送風されない状況です。物理ボタン、タッチパネルの操作は出来るのですが、送風されず温度も表示されず繋がってない感じなのですが何かわかりませんか?

ハザードとエアコン操作不能

上記のようなお問い合わせが非常に増えておりますが、正直ものが悪いのではなく日本国内設定のものを買っていないので上記のような現象が発生します。

リアモニターアウトプット(フリップダウン、ヘッドレストモニター)が表示されない。

あとづけ屋では、セミオーダーの際に、各車両に合わせてお客様からヒアリングさせていただき、その後日本国内で30項目前後、2時間前後のテストを端末1台ずつさせていただいております。
また、あとづけ屋にてアプリを作成をして、AndroidOSが本物か?メモリーが適切か?などクローリングするプログラムで確認をしております。

OS コピー確認アプリ

ダブルチェックでセミオーダー内容にあっているか?の確認を徹底的にしております。

リアモニターアウトプットができないものはあとから付けることはできません。

Androidの言語設定ができない。

動画でもご案内してあるように、言語設定が入っていない格安テスラスタイルでかなりの率で発生する場合があります。
転売商品では、言語設定を入れる業者もあれば、母国語のみしか入っていないものがあります。

あとづけ屋では、言語設定は確実に設定をしておりますので安心してご利用いただけます。

公式LINEでのサポートの実施

あとづけ屋では、ご購入者様へのサポートは当社公式LINEにてサポートをさせていただいております。
LINEについては、友達登録後、メッセージをいれていただければ、ご返信させていただきます。

※当社でのご購入者を優先に対応させていただいておりますので、ご了承ください。